https://monakapan.com/3781/
雨が弱まり、ようやく出発のアナウンスが流れました。
飛行機の着席率は30〜50%くらいでしょうか。
席がたくさん空いていたので、ゆっくり過ごせそうな後ろの窓際へ座らせてもらいました。

その間も「ポメラニアンは今どこだろう?」「ちゃんと同じ飛行機に乗せてもらえるだろう?」と心配で頭がいっぱいです。
なんとなく窓の外を見ていると、白い車がやってきました。

何するのかな?と思い見ていると、ベルトコンベアをつけて荷物をポイポイと乗せ始めました。
「あ〜ここは荷物を入れるところだったんだ〜」と思っていると、なんとポメラニアンたちが登場しました。

ちゃんと乗せて貰ってる〜!と喜んでいると、CAさんたちがわらわらやってきて「あ〜あなたたちの犬だったのね!」「男の子?女の子?」「あら2匹?」「さっき泣いてた子たちね、見たわ」「かわいい〜」など、一緒に喜んでくれました。
席が後ろの方だったので、機内食はFishしかありませんでしたが、シンガポール航空の機内食は美味しかった。

https://monakapan.com/3788/